安心して利用することができるストレージ、セキュアSAMBA

セキュアSAMBAを導入すると、仕事のやり方が変わる

WHAT'S NEW

2014/07/29
堅牢なセキュリティを更新。
2014/07/29
モバイル環境で利用を更新。
2014/07/29
便利な活用法を更新。
2014/07/29
法人向けサービスを更新。
2014/07/29
クラウドの利点を更新。
2014/07/29
サーバー保守の大変さを更新。
2014/07/29
使い心地抜群を更新。
2014/07/29
インターネットの力を更新。
  • インターネットの力

    セキュアSAMBAを導入する前と導入する以降は、何が変わるのか。...

    MORE
  • 使い心地抜群

    セキュアSAMBAを利用するにあたっては、今まで全く使ったことの...

    MORE
  • クラウドの利点

    セキュアSAMBAは、オンライン上で提供されるクラウドサービスに...

    MORE
  • 便利な活用法

    セキュアSAMBAは、インターネット回線さえあれば、そしてIPア...

    MORE

安全で便利なシステム

企業が活動するにあたって、たくさんのデータを作成して、社内で共有することがあります。
その共有方法として考えられる方法はたくさんありますが、現在ではオンライン上にストレージを作成することが最も現実的で効果的です。
なぜならば、オンライン上に保存領域となるストレージを作成することによって、社員全員がデータをわざわざ持ち歩く必要がなくなるためです。
USBメモリーなどにデータを移して持ち歩いて、紛失する可能性もなくなります。
ノートパソコンごと持ち歩いて、盗難に遭う可能性もなくなります。
メールに添付したりして送信することによって、情報漏洩を起こしてしまう恐れもなくなります。
なぜならば、オンライン上にストレージがあればそこにアクセスするだけで作業ができます。
この時代、インターネットがない環境を探すほうが大変な時代になってきています。
そのため、オンライン上にデータを保存して、そこでやり取りが出来ればそれで十分問題ありません。

ですが、そのためのシステムを構築するのは非常に大変です。
そこで活用したいのが、セキュアSAMBAです。
セキュアSAMBAがあれば、オンライン上のストレージを構築することがいとも簡単にできてしまいます。
セキュアSAMBAを導入することによって、安全で便利で、さらに活用しやすいネット上の保存領域を獲得できます。
それはまさに、パソコンに外付けハードディスクを装着したかのような便利な使い心地です。
セキュアSAMBAは簡単に利用できて、社内環境を改善することに大きく役立ちます。
これを利用することによって、業務効率が向上するだけでなく、安全品質も向上するでしょう。
それだけの力が、このツールには存在しています。